日本の会計・人事を変える。”もっとやさしく””もっと便利に”企業のバックオフィスを最適化。スーパーストリーム

新型コロナウイルス発生における日本国内の対応について

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
スーパーストリームは、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お客さまおよびグループ従業員の健康や安全面を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況を鑑み、日本政府および自治体などの指導の下、柔軟な対応を引続き実施して参ります。また、日本国内における製品供給におきましては、お客さまにご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう努めて参ります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

①基本的な対応について

スーパーストリームでは、お客さまおよびグループ従業員の安全確保、感染防止などに努めております。グループ従業員一人ひとりの具体的な感染症対策といたしましては、咳エチケットや手洗いの徹底をはじめ必要な対応を実施して参ります。

新型コロナウィルス感染症の対応について(内閣官房のページへ移動します)
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

②当グループが出展する展示会、当グループが主催するセミナーについて

日本政府からの要請など昨今の情勢を鑑み、お客さまの健康や安全面などを第一に考慮し、当面の間、各種展示会への出展、セミナーの開催に関しまして中止いたします。
詳しくは弊社セミナー/イベントページ(https://superstream.smartseminar.jp/public/)でご確認ください。
お客さまには、各主催元からご連絡させていただく場合もございます。

③当グループの施設について

本社および各事業所の受付などでは、スタッフがマスクを着用させていただくことがございます。ご訪問の際には感染症対策へのご協力をお願いいたします。

※本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。