日本の会計・人事を変える。”もっとやさしく””もっと便利に”企業のバックオフィスを最適化。スーパーストリーム

新型コロナウイルス感染拡大防止策の実施に伴う電話サポート一時休止のお知らせ

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

現在、世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルス(COVID-19)の感染を予防し、従業員および関係者各位のリスク軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、弊社では従業員を在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することに致しました。また、それに伴い下記の期間にて、電話でのサポート対応を一時休止し、Webサービスによる問い合わせに限定させて頂きます。

皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1.電話サポート休止期間

休止期間:2020年3月2日(月) ~ 2020年4月30日(木)
※2020年5月1日(金)10時から再開予定です。
※日本国内の感染状況により、期間延長の可能性がありますので予めご了承下さい。

2.お問い合わせについて

上記期間中は、お電話でのお問い合わせはご利用いただけません。
SSI/SS-Rings (Webサービス)及びメールによるお問い合わせは、通常通りご利用いただけます。

※本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。
お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。