新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、2020年3月2日(月)~ 2020年3月31日(火)まで電話でのサポート対応を一時休止しておりますが、現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況、および政府からの指針等を踏まえ、在宅勤務(リモートワーク)を継続することにいたしました。
また、それに伴い、電話によるサポート休止期間を4月30日(木)まで延長させていただきます。
皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
前回のニュース&トピックスは下記よりご確認ください。
(https://www.superstream.co.jp/company/news/20200228)
1.電話サポート休止期間
休止期間:2020年3月2日(月) ~ 2020年4月30日(木)
※2020年5月1日(金)10時から再開予定です。
2.お問い合わせについて
上記期間中は、お電話でのお問い合わせはご利用いただけません。
SSI/SS-Rings(Webサービス)及びメールによるお問い合わせは、通常通りご利用いただけます。
※本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。
お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。