SuperStream スーパーストリーム株式会社

Canon キヤノンMJグループ

FAQFrequently Asked Questions

日本の会計・人事を変える。”もっとやさしく””もっと便利に”企業のバックオフィスを最適化。スーパーストリーム

SuperStreamをはじめとする各種システム・ソフトウェアについて、製品の導入時や購入のご検討の際に弊社によく寄せられるお問い合わせをQ&A形式でご紹介します。

SuperStream-NX 給与管理のFAQ

Q年末調整や社会保険など毎年の法改定への対応に追加費用はかかるのでしょうか?
A給与関連の法改定対応に関しましては、パッケージの標準保守契約の範囲内で対応し、追加費用がかかることはございません。また社会保険や年末調整など、業務ご担当者様向けのシステム手引書も充実しております。
Q年末調整や社会保険など毎年の法改定への対応に追加費用はかかるのでしょうか?
A給与関連の法改定対応は、パッケージの標準保守契約の範囲内で対応し、追加費用がかかることはございません。また社会保険や年末調整など、業務ご担当者様向けのシステム手引書も充実しております。
Q給与システム(PR+)から他の会計システムへの仕訳データ連携はどのように行うのですか?
ASuperStream以外の他システムとの連動用の外部仕訳データ用の出力機能がございます。支給・控除項目ごとに勘定科目の設定を行いCSVデータへ抽出することが可能です。また、SuperStream-NX統合会計をご導入頂ければ、支払計上だけでなく費用計上での連動や、摘要欄の設定など。更に細かい仕訳の連動が可能です。
このページの先頭へ戻る