日本の会計・人事を変える。”もっとやさしく””もっと便利に”企業のバックオフィスを最適化。

2022年4月21日開催_SuperStream-NX_会計ソリューション ご紹介セミナー

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大予防対策として世の中全体の働き方が大きく変わり、新しい働き方が定着し始めた昨今ではありますが、経理や財務部におかれましてはまだまだ出社をベースにした旧来の働き方をされている方も少なくないのではないでしょうか。そんな日々の業務を改めて見直し、業務効率化を実現しようとする動きが加速してきております。新しい働き方に合わせた柔軟な対応を求められている企業も多いのではないでしょうか。

中堅・大手企業向けに会計・人事給与に特化した経営基盤ソリューションを提供する国産ERPパッケージ「SuperStream-NX」は、1995年以来、27年の間でお客様から頂いた「声」や「ノウハウ」「想い」を最大限活かし製品へ反映することで快適な操作性を提供するとともに、「入力業務の負担軽減」、「出力業務の大幅な効率化」、「定例業務の自動化」の実現を通し、バックオフィス部門への業務効率化をサポートさせていただきます。

本セミナーでは、経理部門を取り巻く現状について触れながら、会計ソリューションのなかでも特長的かつ経理担当者の業務負荷を軽減するための機能である「管理会計」「レポートプラス」に等ついて、画面周りのデモンストレーションも交えてご紹介いたします。
「SuperStream-NXってどんな製品なんだろう?」そんな疑問をお持ちの方は是非ご参加ください。この機会に、SuperStream-NXがご提供する優れた機能をご覧くださいませ。

下記のようなお悩みを抱えている方にお勧めのセミナーとなっております。
・経理部門の業務効率化を関心をお持ちの方
・課題負荷の解消を課題と感じている方
・会計システムのリプレイスを検討されている方

皆様のご視聴を心よりお待ち申し上げております。

日時 2022年4月21日(木) 11:00~11:40 (入場開始 10:50~)
参加費 無料(事前申込制)
定員 50名
対象 企業の経営層、経理・財務・経営企画の責任者、ご担当者
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
主催 スーパーストリーム株式会社
内容

10:50~
-入場開始-

11:00~11:40
『SuperStream-NX_会計ソリューション ご紹介セミナー』

[Topics]
・画面周り
フラットデザインを採用し、誰でも直感的で快適な操作が行えます。
製品の基本機能のみならず、特長機能も合わせて説明しますので、ぜひ操作イメージを体感してみてください!

・管理会計
高度な「グリッド技術」を採用し、データの集計・加工が柔軟に行えます。
ExcelレポートやPivotレポートなど、日々のレポート作成や、管理会計業務に役立つ機能をお伝えします!

・レポートプラス
会計システムから出力されるデータは無機質で画一的。そんなことを思っている、いや、そういうものだと思い込んでいませんか?データを可視化する分析ツール「ReportPlus」についてご紹介します

皆様からのご質問やアンケートパートも設けておりますので、是非この機会に、SuperStream-NXへの理解を深めていただけますと幸いです

【講師】スーパーストリーム株式会社