日本の会計・人事を変える。”もっとやさしく””もっと便利に”企業のバックオフィスを最適化。スーパーストリーム

緊急事態宣言の再発令に伴う電話サポート一時休止のお知らせ

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

政府による緊急事態宣言の再発令を受け、感染拡大防止に向けた取り組みを徹底していかなければならない深刻な状況をむかえています。つきましては、従業員および関係者各位のリスク軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせします。これに伴い下記の期間にて、電話でのサポート対応を一時休止し、Webサービスによる問い合わせに限定させて頂きます。

皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1.電話サポート休止期間

休止期間:2021112日(火)~202127日(日)

     ※202128()10時から再開予定です。

     ※日本国内の感染状況により、期間延長の可能性がありますので予めご了承下さい。

2.お問い合わせについて

上記期間中は、お電話でのお問い合わせはご利用いただけません。
SS-Rings (Webサービス)及びメールによるお問い合わせは、通常通りご利用いただけます。

※本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。
お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。